クリスマスパーティ☆


今日はyunaが幼稚園で仲良くしている
Mちゃんのおうちでクリスマスパーティをしました☆


yunaとMちゃんはすごい仲良しで
この前、幼稚園に行った時は
抱き合ったり、チューしたりと目のやり場に困りました。
それくらい仲良しなんです。
(レズではないと思います(笑))


Mちゃんちに着くと「いらっしゃ~い!」と
Mちゃんが出迎えてくれました。

着くやいなや、Mちゃんが
大きな袋を持って「クリスマスプレゼントよ」と
こども達にプレゼントをくれました。
キティちゃんの文具セットでした(*^。^*)
ありがとう☆


こども達は始めは場所に慣れないせいか
お絵かきをしたりと大人しかったけれど、
すぐに走り回りだしてふすまを倒したりと
はしゃぎまくっていました。

f0176194_1037309.jpg












Mちゃんちは病院の宿舎なので
怪我をしなければ何してもいいよ~といった感じなので
こども達は楽しかったと思います。
うちだったら、そこはダメ!あ、そこも!と
なってたでしょうから・・・


お昼には宅配ピザを頼んだり、
Mちゃんママが作ってくれたケーキやスープを
食べて楽しいクリスマスになりました。
ありがとう!
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-12-25 10:28 | kids