人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均で・・・


100均に行きました。
何も買う物ないと言いつつ、なんと40点も
買ってしまいました。。。

よく見ると色々面白い物があるんですよね。


オットはこんな物を見つけて大興奮。
コード隠しです。
早速、電動ハブラシのコードに付けていました。
これだと、コードに埃が付かなくて
掃除もしやすいです。

100均で・・・_f0176194_1051430.jpg












わたしはこども達の髪ゴムをどうにかうまく収納したかったので
こんな物を買いました。
2個組みのゴムは
朝、髪を結ぶ時に探して時間がかかるのですが
これだと見やすくて収納もしやすいです。

100均で・・・_f0176194_10512720.jpg












他の片方なくしたゴムなどは今までのケースに入れていますが・・・^^;
こちらもどうにかしないと・・・

by yuunamama1126 | 2009-12-27 10:49 | Life