人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!


みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もこんなブログですが・・・^^;
ぜひ、遊びに来てくださいね。


妹に聞いたのですが、
妹のお友達が偶然、わたしのブログに辿り着いたそうで
今でも見てくれているそうです。
こんなつまらない日々を綴ったブログですが
わたしのような生活に憧れる!と
言ってくれたみたいで嬉しかったです☆


ブログって記録にもなるし、
こうやって色んな出会いなんかもあるし・・・
やって良かったな~って思います。

なかなか会えない友達でも、ブログを見ていると
久しぶりに会っても話が盛り上がって面白いし・・・(笑)
妹とか何回読んでるの?ってくらい詳しいし・・・(笑)
本当にありがたいことです。
これからも出来る限りブログ書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

by yuunamama1126 | 2010-01-01 14:33 | Life