お友達のおうちへ。


今日は妹の誕生日でしたが、
妹家族は友達の家に遊びに行くと言うので
わたしもお友達と会う約束をしました。


今日会うのは高校時代の友達で
現役高校教師。
去年、結婚したばかりで新婚ホヤホヤ♪
おうちに遊びに行って来ましたヨ。


素敵なおうちだったので思わずパシャリ!
カメラを忘れて行ったので携帯で撮りました・・・あ~ぁ・・・

f0176194_14522792.jpg









めちゃめちゃ素敵なおうちでした☆
お花も習っているそうで、
色んな場所に彼女の生けた花が飾ってありました。


お昼もご馳走になりました。

f0176194_1454954.jpg









美味しかった。
ご馳走様でした。


久しぶりに2人で会ってお話したけど
話が尽きないくらい夢中でおしゃべりしました。
楽しかったぁ~♪
昔から知っている友達ってほんとにいいですね。
帰る時に何だか気持ちがスッキリして
また頑張ろうという気持ちになるのが不思議です。

遠くてなかなか会えないけど、また会いたいな。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-02 14:45 | Life