お土産♪

今日は妹が持ってきてくれた
お土産を紹介しますね。


KOBE
『 Morry mama 』 のラスクです。

f0176194_15193748.jpg











f0176194_15195083.jpg













アールグレイの入ったラスクだったので
どうなのかな~と思ったけれど
アールグレイは風味くらいで
めちゃめちゃ美味しかったです。



それから、

『 五感 』 というお店の
『 ええもんちい 』 

f0176194_1522499.jpg









マドレーヌの中に
大きな豆が3つ入っているのですが
豆がほっこりしていてとても美味しかったです。
夜中のおしゃべりの時間に食べていたので
yunaは食べれなかったのですが
manaはお昼寝したりして眠れなくて
一緒に食べれました。
すごく気に入っていました☆


いつも美味しいお土産ありがとう!
ご馳走様でした。





今日は昨日の疲れもあり家でゆっくり過ごしました。
夕飯も手抜きでピザを注文しました。

f0176194_15265539.jpg









クリスピー生地が好きでクリスピーにしたのですが
なんかイマイチでした。
自分で作ったピザの方が美味しいと思いました。
買うと高いしね・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-04 15:15 | お菓子