友達のおうちへ


今日は帰る前にお友達の家に寄って帰りました。


高校、短大、銀行とず~っと同じ学歴を持つ
大好きなお友達のchieちゃん。
1年ぶりの再会です。


去年の2月に第二子の男の子を出産していたので
見に行きたかったのです。
生まれた時も3700gで超bigだったのですが
10ケ月経った今はなんと11kg。
甥っ子(1歳3ケ月)と同じ体重ですね。
ダッコさせてもらったのですが
「よいしょ!」と掛け声を掛けないと持ち上げられない・・・(笑)
けど、やっぱり赤ちゃんって可愛いね☆
癒されました。


yunaとmanaはyuriちゃんと
楽しそうに始めから遊んでくれたので、
chieちゃんとゆっくりお話することができました。





お昼には赤ちゃんがいるのに
たこ焼きを作ってくれて感動☆
写真を携帯で1枚撮ったけれど、
触っているうちに消えてしまいましたーーーー(T_T)
めちゃめちゃショックなんですけどーーー


今日はたこ入りとウインナー入り、チーズ入りの
3種類とサラダをご馳走になりました。
ウインナー入りは初めて食べたのですが
美味しかったのでうちでもやってみたいと思います。


おやつにケーキを食べたりしていると
あっという間に帰る時間になってしまいました(泣)
今日もすごく楽しい時間でした。

chieちゃんとは銀行時代に一緒に休みを取って
オーストラリアのエアーズロックに一緒に登ったり
ニューヨークの今はなき、
ワールドトレードセンターに上ったり
ロサンゼルスにも行ったりしました。

chieちゃんの今年の年賀状は真っ青な青空が背景でした。
『このはがきのような空だった、
オーストラリアにまたいつか2人で旅行できたらいいな~』
と書かれてありました。
わたしも将来、こども達が大きくなった時
昔のように友達や妹、オットと旅行するのが夢です☆
また、chieちゃんとも旅行したいです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-05 15:29 | Life