初めての美容院♪


帰って来て、またいつもの生活に戻りました。
こども達もわたしもすっかりグウタラ生活。
こどもは9時まで寝ていました。
明後日から幼稚園なので、
もとの生活リズムに戻さなきゃ。





今日はこども達を美容院に連れて行きました。
1人1000円の美容院です。

manaは初めて後ろの髪を切るので
記念に切った髪を下さいとお願いしました。

生まれた時の髪を切るのを見るのって
感慨深いだろうな~(涙)と思いながら
持って行ったジッパー付きの袋と
ティッシュを取り出していると、
もう切られていて、髪を持って来てくれました。
なので、初めて切る瞬間を見ることはできませんでした(T_T)

f0176194_15553899.jpg












生まれた頃は茶髪で可愛かったな~
だんだん黒くなってきました。


カット後。
活発な女の子に見えますね。

f0176194_19433058.jpg












yunaも切りました。
髪を伸ばしたいと言うので
すいてもらっただけです。
前髪切りすぎですね・・・^^;
ちょっとパツンとなってます(笑)
わたし的には許せませんが、すぐ伸びるからいっか。

f0176194_1556577.jpg
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-06 15:40 | kids