出初式


今日は、こども達の通う幼稚園が
幼年消防クラブの団員ということで
消防署の出初式に参加しました。

f0176194_203124100.jpg











さすが、ピシッとしてますね。



寒空の中、こども達も一生懸命踊ってました。
「火の用心」の法被を着ています(笑)

f0176194_2032730.jpg











あけましておめでとうございます。

f0176194_20323586.jpg











yunaは 『 ま 』 という字を持っています。


無事終わって、階段のところに集合しました。
ご機嫌でした♪

f0176194_2035455.jpg











放水が始まりました。

f0176194_20361863.jpg











さすがにすごかったです。


こども達は写真撮影をして、
お菓子をもらって喜んでいました。

f0176194_20371010.jpg











manaと一緒に・・・

f0176194_2038260.jpg











今日は具合の良くなかった
オットのお母さんも見に来てくれて
yunaも喜んでいました。
ありがとうございました。


yunaの幼稚園は行事が多くて大変なこともありますが
こうして色んなことを経験することは、
こども達にとってもいい思い出になるので
良かったと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-10 20:46 | kids