玄関ニッチ。


うちの家の建具は明るい茶色です。
家を建てる時にオットは白と決めていて
そうするつもりだったのですが
実際契約してから話し合いの時に
床暖房対応のため2種類からしか選べなくて
泣く泣くこの色にしたんです。
(だけど、1年後に白が出たんですよね~)


建ててしまったからには自分達でどうにかするしかないと
わたし達は考えました(大げさ・・・)


今日はオットの仕事が急遽休みになったので
ニッチを白く塗ってもらうことにしました。



ビフォー
こんな色です。

f0176194_2072577.jpg












f0176194_2074016.jpg












今、2度目を塗り終えました。
今日は寒いのでなかなか塗料が乾きません。
また出来上がったらupしたいと思います。
一体、どうなるんでしょうか・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-13 20:10 | DIY