オットとランチ

今日は、オットの実家に従姉妹達が来るというので
朝からオットにこども達を連れて行ってもらいました。


わたしは、今度、yunaの幼稚園のお友達が
遊びに来てくれることになったので
おうちの掃除をしました。


お昼はオットと2人で久しぶりに
ランチに行きました。
近所にある 『 輪 』 というお店です。
別府湾を見渡せれる場所です。

f0176194_954672.jpg












お店に入るとメニューを持ってきてくれました。

f0176194_9544395.jpg












絵本を渡されたと思ってびっくりしてしまいました(笑)



わたし達はドリパフェセットという
ドリアとパフェのセットを注文しました。

f0176194_955383.jpg












f0176194_955549.jpg













それからパフェ。
オットはチョコパフェ。

f0176194_9565754.jpg












わたしはプリンパフェ。

f0176194_9571270.jpg












パフェ、すごく美味しかったです♪
奥さんが1人で作っているみたいで
結構待たされましたが
こどもがいなくて久しぶりにゆっくりとした
食事ができて良かったです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-23 09:47 | ランチ