5歳のお誕生日♪


今日はyunaの5歳のお誕生日です。
早いなぁ~

去年の七夕のときに
『 はやく 5さいに なれますように・・・ 』
ってお願いしていたのがやっと叶いました(笑)
でも、ほんとに無事5歳のお誕生日を迎えれて幸せです。


今日は、ラッキーなことに
幼稚園の1月生まれのお友達のお誕生会でした。
10時半からなのに10時からと勘違いしていたので
9時半には幼稚園に着きました。

場所取りをしなきゃ!と張り切ってビデオを三脚でセットし、
昨日オットに教えてもらった一眼レフの練習をして待ちました。
が・・・他のお母さんはみんなのんびり10時半に来たので
わたしって・・・ちょっと張り切りすぎたか??
って感じでした(笑)



お誕生会はクイズ形式になっていて
扉に穴がいくつか開いていて
そこから手を出したり、足を出したり、顔を覗かせたりすると
お友達が当ててくれるのです。

手が出ています。

f0176194_9224995.jpg











何番目に出て来るかわからないのですが
yunaだ!とすぐわかりました。

f0176194_9233515.jpg











みんなが大きな声で名前を呼んでくれたので
嬉しかったです(*^。^*)

f0176194_9262920.jpg











恥ずかしそうに名前や歳を言っていました。


お誕生会が終わると今度の土曜日にある
参観日の練習を始めました。

manaが踊っていました。
ごちそうさまのポーズです。

f0176194_9275948.jpg











今日はyunaの大好きなお友達が
幼稚園が終わった後、プレゼントを持って遊びに来てくれました。
これまでにないハイテンションで楽しそうに遊んでいました。
Mちゃん、ありがとう☆

Mちゃんがせっかく来てくれるということで
HBで食パンを焼いて持って帰ってもらいました。
すごく喜んでくれました。
早速、翌日電気やさんにHB見に行ったんだとか・・・(^.^)
喜んでもらえてよかったです。


夜の様子は後で・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-26 09:15 | kids