テキ弁。

最近、前より忙しくなくなったこともあり
オットのお弁当を再開することにしました。

f0176194_11574637.jpg












 *ごはん
 *オムレツ(チーズ入り)
 *ハンバーグ(昨日の晩御飯)
 *サラダ
 *ウインナー
 *ブロッコリー
 *胡麻和え


お弁当を作っていない時は1日300円渡していました。
それが、最近、結構食べるようになったオットは
350円請求するようになりました。
1日の金額はそれほどではないのですが
1ケ月分とかまとめて渡すと結構な金額になるのです。
なので、再開したわけです。

でも、オットのお弁当は楽チン♪
何を入れても「美味しかったよ」と言ってくれるので
気持ちも楽だし、15分くらいで作れます。

わたしは「テキ弁」でよければ作るよ。といつも言います。
「テキ弁」とはテキトー弁当の略です(^.^)
今日のサラダなんて、3日連続入れてます(笑)
ほんとにテキトーですが、
これからも頑張って作ろうと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-29 12:06 | お弁当