誕生日パーティ♪


yunaのお友達が帰ってから
バタバタ夕飯の準備を始めました。

オットが早く帰って来てくれたので
頼んでおいたケーキをこども達と
取りにいってもらっている間に作りました。

ほとんど前の日に作っておいたので簡単でした。

f0176194_12121211.jpg












 *ピザ(ソースも手作りしました)
 *スープ(パン教室の先生のレシピです)
 *えびフライ、ポテト
 *マカロニサラダ
 *いちご
 *ケーキ


お友達が来ている時に
お菓子をたくさん食べていたので
ケーキは明日食べることにしました。
バースディーソングを歌ってろうそくは消しましたよ。

今日は、お友達が来てくれたり
オットのお母さんやわたしの兄、妹、母から
おめでとうメールや電話をもらい、
yunaも喜んでいました。
きっと、思い出に残る誕生日になったと思います。


  『 おめでとう 』


これからもずっと優しいyunaでいてね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-01-26 12:11 | kids