おやつ教室♪

今日はおやつ教室に行ってきました♪
すごく久しぶりなので楽しみでした☆


今日のレッスンは

f0176194_13255314.jpg












先生の作ったパンとスープ。

f0176194_13261233.jpg












パンにはしそとチーズ、ハムが入っていて
すごく美味しかった。
しそいいですね・・・(^.^)
うちでもやってみよっと。



それからチョコケーキ。
とケーキの切れ端で簡単生チョコ。

f0176194_13262448.jpg












しっとりケーキで生クリーム嫌いのわたしでも
いくらでも食べられそうです。
生チョコも美味しかった!


今日はわたしを含めて3人。
他の2人ははじめての方でしたが話が盛り上がり、
気付けば幼稚園のお迎えの時間になっててびっくり!
家まで帰っていたら間に合わないので
幼稚園に直接お迎えに行きました^^;
お迎えが大好きなこども達は喜んで遊んでいました。


楽しいレッスンでした♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-02-22 13:22 | cooking