17回忌。


今日はオットのお父さんの17回忌でした。
オットの姉妹達が集まるということで
天然酵母のマフィンを前の日に焼いて持って行きました。
(前、持って行ったら美味しかった!と喜んでくれたので・・・^^;)

f0176194_13402444.jpg












今日は久々に従姉妹ちゃん達に会えるということで
こども達もおおはしゃぎでした。
お坊さんが来たらどうなるんだろ~(-_-;)と思っていたら
みんなとてもおりこうさんで
お経を読んでいる間も誰もグズることなく
お坊さんに褒められました☆


今日はオットの伯父さん(義母さんのお姉さんの旦那さん)も
来てくださいました。
伯母さんは3年前に亡くなりました。
伯父さんは伯母さんが亡くなってそのありがたさに
気付いたなど涙していました。
それを聞いて、わたしももらい泣き・・・(T_T)
周りにいる人を大切にしないといけないな~と思いました。

色々と考えさせられた1日でした。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-02-21 13:38 | bread