壊れました(>_<)


昨日、夕飯を作っている時に
IHクッキングヒーターが壊れました。
パスタを茹でている時にお湯が溢れ出したのが
原因だと思われます。
水曜日はお弁当の日だし・・・最悪です(>_<)

なので、今日はカセットコンロでお弁当作りしました。

f0176194_1134951.jpg












カセットコンロ使いにく~い!
火加減の勝手がわからないので
卵焼きが焦げてしまったり・・・(>_<)
なので今日のお弁当はいつも以上に手抜き・・・


IHは夜、オットが基盤のところを取って
扇風機を朝まで当てていたら
なんとか電源入りました。

修理代5万が浮きました。
この時期は色々とお金がかかることが多いので
直ってよかったです。
水の吹きこぼしには注意です!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-02-24 11:28 | お弁当