振替休日♪


今日は幼稚園の振替休日。
前から休みになることは知っていたので
幼稚園でいつも仲良くしてくれている
Mちゃんをおうちに呼んで、ピザパーティをしました。

ピザは生地を小さめに分割して、
こども達にトッピングをしてもらいました。

あとは、マカロニサラダとスフレショコラケーキも
焼いておもてなししました。

みんなで「ハイ!ポーズ!」 ← って古い?
(yunaとmanaは昨日、妹が送ってきてくれた
お揃いのパーカーを着ています)

f0176194_2373691.jpg












Mちゃんは昨日発表会が終わった後、
福岡でパーマをかけてきたそうで
髪がクルクルになってました。
yunaもしたいって早速言ってましたーーー

6時間はしゃぎまくって
2階の部屋が散らかり放題で叱ってしまいましたが
楽しい1日だったようで良かったです。

今度は花見に行く予定です♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-03-01 23:13 | kids