妹からの贈り物。

いつも、実家に帰った時に
妹が色々お菓子を買ってきてくれるので
この間のバレンタインデーの時に
甥っ子に洋服を送りました。

大した物ではなかったのですが、
早いけどバレンタインのお返しにと
こども達にお揃いのパーカーとスカート
そして、美味しいお菓子など送ってきてくれました。

SHOTANIのフィナンシェ。
お腹が空いたときに美味しくいただきたいので
明日、いただきます!
食べるのがかなり楽しみです☆

f0176194_2317979.jpg












クレイジーソルトも・・・。

f0176194_23172486.jpg












有名なんだけど
正直、使い方分からない・・・^^;


わたしは甥っ子の分だけでいいけど
うちは2人なのでかなりお高くついたと思います。
申し訳ない・・・(>_<)
けど、こども達はもらった洋服をすごく気に入って
早速、着ていました。
お風呂から上がった後も
yunaは「この服、着てもいい?」だって(笑)


いつもありがとう☆
またお返ししなきゃ!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-02-28 23:14 | お菓子