人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足。


今日は幼稚園のお別れ遠足の日です。

一昨日、yunaは新しいリュック、
manaは新しい水筒を買ってお菓子も買ってと
この日が来るのを楽しみにしていました。


場所は地獄公園。
恐ろしい公園ではありませんよ。
広くて、遊具がたくさんあってこども達も大好きな公園。
だけど、今日は荒れた天気。
ここは晴れ間もありますが、
風がものすごくて、台風のような大荒れの天気です。
なので、バスに送っていくと
今日は園内遠足になりました。とのこと・・・(;_;)
こども達もがっかりしたことでしょう。。。

でも、年長さん主催でゲームなどあるみたいなので
きっと楽しんでいると思います。



さて、今日のお弁当は
 
 『 サンドウィッチ弁当 』にしてほしいというので
頑張って作りました。

遠足。_f0176194_12521816.jpg













 *サンドウィッチ(たまご、ハム&チーズ、ツナ)
 *エビフライ
 *ウインナー
 *ブロッコリー

 *いちご


お菓子を食べるので少なめです・・・
今日はオットもサンドウィッチ弁当です。
いちごも持って行きました(笑)

by yuunamama1126 | 2010-03-10 12:54 | お弁当