参観日。


今日はyunaの参観日でした。
月に1回くらいのペースで参観日があるので大変ですが
園での様子を見れるのは嬉しいです。


今日は、親子で踊ったりゲームをしたりしました。
それからこども達は給食。
保護者はお弁当を食べながら懇談会。


お世話になった先生に1人1人が作った
手作りのアルバムを渡したりして
ちょっとシンミリ・・・
先生のお言葉に涙する保護者も・・・
(危うくもらい泣きをするところでした・・・)

今日は普段あまりお話ができなかった方達とも
たくさんお話することができて
楽しい時間を過ごすことができました。


公立に行くお友達とは今週いっぱいでお別れ。
せっかくお友達になったのに寂しいですが、
それぞれの道で頑張ってほしいと思います。


明日はmanaの参観日。
2日連続は辛いぞーーー
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-03-15 20:19 | kids