参観日


今日はmanaの参観日でした。

manaのクラスは歌を歌ったり、
保護者と踊ったりしてのんびりした参観日となりました。

f0176194_1135459.jpg












大好きなWちゃんと踊ってます♪

f0176194_1142414.jpg












そして、また先生からの挨拶があり、
先生がこども達の成長にじーんときて泣いていたので
もらい泣きしてしまいました^^;

始めは「ママがいい~」って言っていた(manaも)みんなが、
今は舞台の上に上がって
自分の名前を言ったり発表している姿は
見ていてまだ小さいのにすごいな~と思いました。



参観日の後は
行けるママ達でホテルでランチバイキング♪
manaは9月に入園したこともあり
知らないママがたくさんいましたが楽しかったです。

食べすぎ&コーヒーの飲みすぎで
ちょっと具合が悪くなって夕飯は食べれませんでした。
そして疲れましたーーー(-_-;)
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-03-16 11:02 | kids