工作大好き☆

今日は、オットが試験勉強のため、部屋にこもってしまったので
仕方なく1人遊びを始めたyuna。

わたしは何をしているのか見てなくて
洗濯物をたたんだりしていました。
yunaがあっちこっちを走り回っていたので
何をしているのかと思ったら・・・

工作をしていました。
何を作っているのでしょうか?

f0176194_9133614.jpg












プリキュアの髪飾りを作っている様子・・・
必死になって頭に付けて鏡で見ています。

f0176194_915778.jpg












母、「何してるの?」
yuna「エヘヘ・・・」の顔。

f0176194_9161646.jpg












寝ているmanaにも・・・いたずら・・・
髪飾りはすでに付けていました。

f0176194_914382.jpg












耳にもイヤリングを・・・

f0176194_9204412.jpg












この後の目覚めがものすごく悪かったことは
言うまでもありません・・・(笑)

f0176194_9145095.jpg
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-03-21 09:11 | kids