人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪

昨日からPCの調子が悪いです。
せっかく、長々と書いて送信してもエラーになって
全て消える・・・書いて、消えるの繰り返しで
昨日は更新するのに1時間半以上かかりました。
少し書いては更新してやっと仕上がりました。

どうしたのかなぁ・・・



さてさて、今日は
またまた別府湾ロイヤルホテルの温泉に行ってきました。
温泉に行くと、夜のお風呂に入る手間が省けるし
こども達も喜んでくれるので一石二鳥です!


今日は、珍しく早々と切り上げたこども達。
どうやら、温泉より温泉後のアイスを食べたいみたい・・・

3人でセブンティーンアイスを美味しくいただきました。
温泉♪_f0176194_1736423.jpg












今度はソラージュの温泉に行ってみようかな・・・

by yuunamama1126 | 2010-03-26 17:36 | おでかけ