春休み


こども達が春休みになってから
毎日どこに連れて行こうか、何して遊ぼうか悩みます。。。




今日は、退屈そうなyunaをオットが散歩に連れ出してくれました。
manaはわたしとお留守番することにしました。
manaはわたしが2階にちょっと行っている間に
ソファーで1人寝ていました。
本当に手が掛かりません。。。


yunaとパパは・・・

楽しそう・・・♪

f0176194_223930.jpg












魚がいたそうです。

f0176194_21594622.jpg












帰りにセブンに寄って
プリキュアのおもちゃを買ってもらって
ルンルン♪で帰って来ました。

f0176194_2222996.jpg












yunaはキュアマリンのおもちゃ。
manaはキュアブロッサムのおもちゃ。
奮発して買ってくれました。
パパ、ありがとう☆




そして、まだまだ遊び足りないだろうと
夜は遊具のあるマックにご飯を食べに行きました。
親も大変です。。。(-_-;)

f0176194_22687.jpg












遊具も上の方まで行けるようになりました。
夜行くと人が少なくていいです。
今日は爆睡でしたzzz
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-03-28 21:46 | Life