楽しいピザパーティ♪


今日はお友達のAちゃん、
息子のTちゃんに、可愛い娘ちゃんのWちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。


この日をとても楽しみにしていたこども達。



今日は、Aちゃんのリクエストで
 
  『 ピザ 』

なぜか、我が家はいつもピザパーティのような・・・
他にも何か楽しいパーティを考えなきゃ^^;

Aちゃん達が来る前に生地をHBでセットして
ちょうど来る頃に生地が出来上がりました。
それから一緒に作りました。
トッピングはこども達にしてもらいました。

f0176194_22243486.jpg












こども達、用意していた具をこれでもか!
というくらい乗せる、乗せる(笑)

でも、ワイワイやりながら上手に具を乗せて
たーっぷりのチーズを乗せて焼きましたよ。
焼き上がりの写真を撮るのを忘れていました。
みんなで食べるお昼はとても美味しかったです。


それから、子供達に白玉を作ってもらいました。

f0176194_22261561.jpg












デザートは白玉フルーツポンチ。



今日はこの間、一緒に遊びに行った時に
Aちゃんには車に乗せてもらったり
すごくお世話になったのでそのお礼に・・・
と思っていたのですが
今日もたくさんのお菓子やフルーツ、
手作りのケーキまで朝焼いて来てくれて・・・(;_;)
しかも、久住旅行に行ったからと
こども達にお土産まで買ってきてくれて・・・
本当に本当にありがとう☆




今度は、Aちゃんちでパーティ♪の予定です。
楽しみです☆


今日もこども達、爆睡ですzzz
Tちゃん、Wちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう☆
そして、Aちゃんいつもいっぱいありがとう☆
今日も楽しい1日でした♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-03-30 22:30 | kids