初めての映画


今日は、yunaのお友達のMちゃん達と
プリキュアの映画を観に行きました。


yunaとmanaにとって初めての映画。
館内は真っ暗だし、大丈夫かなぁ~と思っていたのですが
とっても楽しかった様子。
プリキュア達が変身する時は
2人共、身を乗り出して見入っていました。

わたしはyunaを出産して以来の映画。
プリキュアなんて観ても・・・と思っていたのですが
結構楽しく観れました。
yuna達がプリキュア大好きになるのも
分かる気がしました☆☆



映画が終わってお外で遊びました。
映画でもらったサンバイザーを付けて・・・

f0176194_1124388.jpg












また観に連れて行ってあげたいです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-03-31 10:58 | おでかけ