花見♪


桜の季節になりましたね。

今日は、オットのお母さんとお姉さんと
従姉妹ちゃん達と別府公園で花見をしました。
たくさんの人で賑わっていました。

f0176194_11111496.jpg











チューリップやパンジーなど色んな花が咲いて綺麗でした。

f0176194_111222100.jpg











お母さんの作ってくれたお弁当を食べた後は
思いっきり遊びました。

manaはパカポコ、Nちゃんは一輪車。
Nちゃんすごく上手♪

f0176194_11174342.jpg











yunaは縄跳びしたり・・・

f0176194_1117815.jpg











川で遊んだり・・・

f0176194_11183131.jpg












f0176194_1119538.jpg












今日は暖かくて、とても気持ちよかったです。
時折、風が吹いて、
桜がヒラヒラ舞う姿はとても綺麗でした。



今日は、従姉妹ちゃん達が
オットの実家にお泊りするということで
yunaだけお泊りすることにしました。
manaも行きたいと言っていたのですが
お母さん1人で幼い子4人を見るのは大変かな~と思う気持ちと
manaが生まれてからはずっと4人だったので
たまにはママとパパと3人でいるのもいいかな~と
思ったから・・・


今日は、manaと3人で歩いて外食。
お好み焼きを食べに行きました。

f0176194_11252335.jpg













f0176194_1125543.jpg












3人の時間、すごく楽しかったです♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-04-03 11:08 | Life