人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート♪


こども達のスカートを作りました。

スカート♪_f0176194_22422163.jpg












このスカートはこの間、
yunaのお友達がはいていたスカートと同じ物。

すごく可愛いな~♪と思っていました。
ママが手作りしたそうで、
その話を聞いてびっくりしました。
yunaに話すと「作って!」と言われました。
(言うんじゃなかった・・・と思いましたが。。。)



布と作り方がセットになっている物だったので
少しは良かったのですが
ギャザーを寄せるのがすごく面倒でした。
意外と可愛くできたので
布を替えて作ってもいいかな~と思ったけれど
さすがに2枚作ると疲れました(-_-;)
しばらくミシンを触ることはないでしょう・・・

こども達はすごく喜んでくれて
風呂上りもパジャマの上から着ているし
ルンルン♪
あれだけ喜んでくれると作った甲斐がありました。

やっぱり可愛い服を着るとテンションが上がるのは
こどもも一緒なんですね(*^。^*)

by yuunamama1126 | 2010-04-07 22:47 | handmade