福岡帰省。


今日、福岡に帰省しました。


お正月以来だから4ヶ月ぶり。
こんなに期間が空くのは初めてです。
やっぱり、こどもが幼稚園に行きだしたり
習い事をしだすと帰る機会が減りますね。。。


今回は妹も大阪から帰省してきて
久しぶりに元気な甥っ子と妹の顔を見ることができました。


今日は、甥っ子と4人でお風呂に入りました。
泣くかな~と思ったけれど大丈夫でした。
前より話もできるようになっていて成長を感じました。

f0176194_1071515.jpg












常に動き回っているのでなかなか写真が撮れない!
やっぱり男の子は活発ですね♪


妹からお土産をもらいました。

f0176194_1082352.jpg












赤い箱は一口フィナンシェが入っていました。
美味しくて1人で食べてしまった(笑)

八つ橋はこどもも大好きな和菓子。
ラスクも美味しくて独り占め。

いつもありがとう☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-04-09 10:03 | Life