天神へ


今日は妹や母達と天神にショッピングに行きました。
母が妹やわたし、こども達に服を買ってくれるとのことで
みんなウキウキ☆


こどもが小さいのでウロチョロはできませんが
みんな洋服を買ってもらって
お昼もご馳走してもらって大満足♪
いつもありがとう。

この時期になると1ケ月休みもほとんどないくらい
一生懸命バイトしている母。
一生懸命稼いだお金10日分が1日でなくなってしまって・・・。
それでも「こども達に何か買ってあげられると思ったら
また頑張れるから・・・」と言ってくれました。
いつも親にはしてもらってばっかり。
親孝行しなきゃなぁ~




楽しい福岡生活も終わりバタバタ帰りました。
高速に乗っているとだんだん霧が出てきました。

f0176194_10425340.jpg












電光掲示板にも何も書いてなかったのに
湯布院で通行止めになっていました。
警察車両が何台も止まっていたので
たった今通行止めになりましたーーーーといった感じ。
またまた下道で帰るハメに・・・

この前程はなかったけれど
別府の町は霧に包まれていました。
雨が降るといつもこうなる。。。いやだなぁ・・・




母にもらったお土産。
どこに行ったかは忘れてしまったけれど・・・
ブルーベリーずくし・・・

f0176194_1045181.jpg












かりんとうはほんとにブルーベリーの味がしました。
餅はまだいただいてません。
想像はつくけど・・・
いつもありがとう。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-04-11 10:37 | おでかけ