美容師になりたい


yunaの将来の夢は美容師さん。
これはもう何年も変わらない夢・・・☆

風呂上りは決まって鏡を見ながらおしゃれをしています。

f0176194_2133814.jpg













かなり真剣な表情です・・・

f0176194_21372818.jpg













初めて美容院に行った2歳の頃から
美容師さんになりたいという夢は変わってません。

年中さんのアルバムにも将来の夢は「美容師」と書いていたのに
年長さんになったこの間、
幼稚園で将来何になりたいかをみんなの前で言う時、
「くすりやさん」
と言ったらしい・・・
「ママがくすりやさんになってほしいって言ったから・・・」
と言ってましたーーーって
担任の先生に言われて、わたしは恥ずかしいやら大爆笑でした。
ごめんね!yuna。
美容師さんになっていいんだよ♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-04-23 21:31 | kids