ハーモニーランド♪


今日は、幼稚園の親子遠足♪
ハーモニーランドです。


まず、着いたら役員決め。
周りの人と話をしている間に決まってました(^.^)


中に入ると、シュガーバニーズがいて
早速、園児に囲まれて大変そうでした(笑)

f0176194_23434698.jpg












すごく小さかったので、
親達はどんなに小さい人が入っているんだろう・・・?
とか夢のないことばかり話してました。



それから、年長さんは3Dの観れるアトラクションに行きました。
yunaは座席の動く方に1人で行ったので
泣くかなぁ~と心配していたのですが
全然大丈夫だったよ。と・・・
意外と乗り物大丈夫系だな・・・と思いました。


お昼はお弁当♪

f0176194_23382712.jpg













昨日からオットもGWに入ったのでお休みだったのですが
家族で行動するとこども達がお友達と遊べないので
今日はオットはお留守番。
なので、オットの分のお弁当も作りました。



お弁当を食べ終わるとパレードがちょうど始まっていたので
見に行きました。

f0176194_23401270.jpg












このパレードも何度も見たので
今、画像を付けているだけで
頭の中に歌が流れてきました(笑)


キティちゃんのおうちを見に行って集合!
ほとんど、クラスで行動してなかったけれど・・・


解散してからは、同じクラスのAちゃん、Mちゃんと一緒に
色んな乗り物に乗りました。
それから、大好きなMちゃんとも・・・♪
観覧車に乗ったりほとんどの乗り物に乗れて
こども達は満足、わたしは疲れて帰りました。

とっても楽しい遠足でした。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-04-28 23:31 | kids