博多へ


パン教室が終わって、博多に向かいました。
なぜなら、デジカメが壊れてしまったからです。
電源スイッチが利かず、
他のやり方で電源を入れていたのですが
今回、修理してもらおうと思い
博多のヨドバシに持って行きました。


パン教室の高宮から、まず、西鉄に乗って天神へ。
それからバスに乗って博多へ行ったのですが
バスカードを母にもらったので乗ろうとしたら
ICチップ式になっていて
バスカードを入れる穴を探してみたり、
バスカードをかざしてみたりしてみたのですが
反応するわけなく、仕方なく現金で乗りました。
(結構乗客がいたので恥ずかしかった・・・)
何年か乗ってないだけで、
かなり変わっていたのでびっくりしました。



それから博多駅の変わりようにもさらに驚き・・・
まだまだ改装中なのですが
たくさん新しいお店が出来ていて興奮してしまいました(笑)

こども達を朝から親に見てもらっていたので
早く帰らないと!と思いつつ・・・
アクセサリー売り場を通りかかるとALL 315円の文字が・・・
見てみると315円には見えないアクセサリーがたくさん。
誘惑に負けて物色しました。


そして、ブレスレットとネックレスを購入。
(ここからは携帯撮影なので画像が見苦しいです。すみません・・・)

f0176194_024562.jpg












この値段ならこどもに引きちぎられようが
無くそうが悔いは残りません。
結構気に入ったので大切にしますけど・・・


以前は博多に勤めていて毎日行っていて
博多くだらんと思っていたのに
博多最高!って思ってしまった自分は
かなり田舎人間になってしまっているのでしょうね。


たまには都会にも行かないと・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-05-01 00:18 | Life