のんびりGW


今日は母とお弁当を作って
みんなで大野城のいこいの森へ遊びに行きました。
こども達は母が買ってくれた服を着て・・・

f0176194_032791.jpg












川しかなく、遊具がないのが寂しかったけれど
父がこども達とずっと遊んでくれていたので
わたしは寝転がってのんびりしてました。



それから、筑紫野のイオンモールへ行きました。
初めてだったので、こんなに大きなショッピングセンターが
出来たのかとかなり興奮。
今回は興奮しまくりましたね・・・(笑)


犬を連れて行っていて車の中に待たせていたので
あまり店内を回れませんでしたが
母の日が近いということで
何か欲しい物ないかと聞いたら
「犬の服が欲しい」というので探してみました。

f0176194_0361274.jpg












可愛いでしょう♪

早速、着せてみました。

f0176194_0365081.jpg












2人共、とてもよく似合ってました♪
可愛すぎです。
父がよく犬の散歩に行ってくれるのですが
あまり可愛い格好させるとみんなが寄ってきて恥ずかしいので
あんまり可愛いのはやめてね。と言われていたのですが、
やっぱり可愛いのを選んでしまう。。。
これでさらにみんなが寄ってくること間違いなし!ですね☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-05-02 00:30 | Life