EXILE


この間、久しぶりにCDを借りに行きました。
わたしは、EXILEと嵐のCDを借りました。


福岡に行く時にEXILEのCDを聴いてみたのですが
すごく良かったです♪


実は、毎年幼稚園で参加している恒例のマーチングフェスティバルが
今年はEXILEのコンサートで中止になってしまったとか・・・
今年は年長さんで太鼓を叩くので
親子でかなり楽しみにしていたのでほんとに残念・・・(;_;)
やはりEXILEのコンサートの方がお金が入るだろうからね・・・

でも、EXILEのコンサート行ってみたい・・・
独身の頃は今話題になっている岡本真夜やglobe、
ミスチルも3回行ったしSMAPも行ったし
EXILEやっぱり行きたいな~と思って
調べてみたらもう受付期間終わってました・・・(泣)
ま、どうせこども連れて行けないしね・・・

いつか嵐にはこどもと行きたいです☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-05-05 23:52 | Life