こどもの日


今日はこどもの日でした。


先日、福岡に帰った時、
母からこども達にこどもの日のプレゼントで
お揃いの洋服をもらいました。

f0176194_11251516.jpg









気に入って早速着ていました。


それから、父からは・・・
サンリオでお財布とゴーグル、バックを買ってもらいました。

f0176194_11254051.jpg









実家に帰るたびに色々おねだりするので
両親には申し訳ないですが
それも両親には楽しみのようです^^;

いつもありがとう☆




今日は、幼稚園の同じクラスのお友達のMちゃんと
マックに遊びに行きました。
(いつものMちゃんとは違うお友達です・・・)
遊具のあるマックは少し遠いのですが
外は暑いし、結構遊んでくれるので
親はこどもを監視しながらおしゃべりできるのでいいです。

今日、初めて、一番上まで行くことができて
3人で「キャーキャー」言いながら楽しそうに遊んでいました。
こどもの日はあんまりお祝いというものはできなかったけど、
こども達にとってはこのGW楽しめたんじゃないかな・・・
親は大変でしたけど・・・(-_-;)
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-05-05 11:24 | kids