母の日♪


今日、幼稚園から帰って来てから
こども達から母の日のプレゼントをもらいました。

去年もそうだったけど、
母の日にプレゼントをもらうなんて
こんなわたしも母親になったんだ~と
実感しました。

今年は・・・

f0176194_1736445.jpg









Yunaからはエプロンとおてつだいけん。
そして、Manaからはタオル掛けです。
似顔絵が描いてあるのですが上手に描けていました。


Yunaはちゃんとわたしの顔を見て
賞状を渡すように
「ママ、いつもありがとう」と笑顔でくれました。
すっごく嬉しかったです(*^。^*)
Manaはまだ渡すだけで精一杯。
「はい!」だけでしたが嬉しかったです。


もっと、この子達の母親として
頑張らなければいけないな~と思いました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-05-07 17:32 | kids