地獄地帯公園


今日は、特に予定も作らず家でのんびりしていました。
すると、GWに遊ぶ約束をしていたけど
熱が出て遊べなくなってしまった、
大好きなMちゃんママから
「予定がなければ一緒に遊ぼう」とメールがありました。

Yunaは大好きな「おさるのジョージ」を観て朝食を食べていると
お腹が痛くなってベットで寝ていました。
一応、遊ぼうってメール着たけど・・・と伝えると
がばっと起き上がって「行く!」と言い、
「お腹は?」と聞くと「良くなった!」と急いで着替えだしました。
よっぽど嬉しかったんでしょうね・・・☆


オットもお休みで家にいましたが、
行っておいでと言ってくれたので3人で出かけました。


また、この間と同じパターンで
Cramでパンを買って地獄地帯公園へ行きました。

f0176194_17433127.jpg







パン美味しかった♪








1つだけ残ってたので翌日パシャリ。
ねずみの親子のパンです。

f0176194_1744524.jpg









チョコが入ってます。
今度、まねして作ってみようかな・・・♪



ジーパンを履きたがらないうちの子。
今日はそんなに汚さないだろうとお揃いの可愛い服を着て
行ったのですが、
時々、シートを敷いてお話しているわたし達の所へ
喉が渇いた~とか戻ってくるのですが
その度に顔が泥まみれになって服も体も泥んこまみれに・・・
5時間遊びっぱなしでした。
すごい体力・・・
写真を撮りたかったのですが、携帯だとダメですね・・・
早くデジカメ直らないかなぁ~(>_<)





今日は近所で「城下かれい祭り」をやっていて
夜になると花火が上がるので家族で行ってみました。
こんな田舎なのにたくさんの人。。。

今年は打ち上げているすぐ近くまで行ってみました。
大きくてすごく迫力がありました。
Manaは途中から寝かかっていましたが
最後は本当にすごくて拍手がおこりました。

また来年もみんなで行きたいです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-05-08 17:38 | Life