人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪ゴム収納


こども達の髪ゴムがどんどん増えていく。
どう整理しようか。
この間は100均で見つけた仕切りのあるケースに入れて
使っていたけど、蓋がないのでひっくり返してしまったり
仕切りが取れたりして使いにくかった。


それで、今日100均に行った時に見つけました。
これは210円だけど、
仕切りもあるし蓋もある。

髪ゴム収納_f0176194_1893818.jpg












早速、移し変えてみました。
綺麗に収まりました。
とりあえず、気に入っているゴムを集めてみましたが
まだ前のケースにゴムがたくさん。

おしゃれに気をつかうのはいいけれど
いらない物は捨てないとどんどん物であふれていきますね。
こどもがいると物が増える一方です・・・(>_<)
クローゼットも片付けないと・・・

by yuunamama1126 | 2010-05-09 18:12 | Life