壊れました・・・(>_<)


壊れました。
今度はミシンが・・・(T_T)


わたしのブログ、「壊れましたーーー」ってタイトル
多いよね・・・^^;


こども達が給食を食べる時に
ランチョンマットを持って行きたいと言い出したので
前、作った物を持って行かせてたのですが
子供用に作ってあげようと思い立ち布を切りました。
こんな感じで紫と2種類作るつもりが・・・

f0176194_17215193.jpg












アイロンで形をつけて、さぁミシンでダダダーと縫うぞ!と
ミシンを出すと、動かない・・・

早速、買ったお店に修理に来てもらいました。
すると、壊れてるので持って帰って修理します。と・・・
1万くらい修理代にかかるそうです(T_T)
原因はこの間作ったスカートだと思われます。。。
厚い物を縫ったのでね・・・
今度、使い方をちゃんと教えてくれるそうです。

ランチョンマットはとりあえず、手縫いしてみました(笑)
早くミシン帰ってこないかなぁ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-05-23 17:23 | handmade