楽しい時間♪

今日は、仲良くしてくれているayaちゃんが
我が家に遊びに来てくれました♪



今日は、一緒にパンを作りました。
わたしがいつも焼いているウインナーパン、
コーンハムパンを作りました。


ayaちゃんはパンをこねるのは初めてだったのですが
上手に作ってました。
わたしより成型が上手だった^^;
やっぱり1人で作るより、みんなで作る方が楽しい♪



わたしも色々忙しくて十分なおもてなしを
することができませんでしたが、
この間、習ったカルパッチョやコーヒーゼリーを作って
焼きたてのパンと一緒に食べました。

f0176194_11544676.jpg












こどものことや幼稚園のこと自分のこと
たくさんお話が出来て楽しい時間でした♪

やっぱり、わたしにとってのストレス発散は
お友達と楽しくおしゃべりをすること。

毎日、忙しく動き回っているayaちゃん。
今日は貴重な時間を作って遊びに来てくれて
本当にありがとう☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-05-26 11:50 | ランチ