病気


昨日のお昼はコレ。

f0176194_15104158.jpg












何か見覚えありますよね・・・
そうです。
土曜日に作ったチャーハン♪
ではなく、日曜のお昼にオットが作ったチャーハンなのです。

同じくおわんに入れて丸くしてるところが笑えた・・・
スヌーピーのお皿はどうかと思うけど・・・(笑)


土曜日に作ったチャーハンが少し余ったので
小さめのおにぎり3個作ってタッパーに入れてました。
それを日曜のお昼前にオットと子供達が食べて
美味しかったらしく、オットが作ってくれたのです。





美味しかったのですが、その後悲劇が起こりました。
manaが急に嘔吐。
それも1回どころか夕方までに10回も・・・
大変でした(>_<)

それだけならまだ良かったのですが
今度はオットも・・・(>_<)

土曜日のチャーハンに当たったか!?
と思ったけれど、yunaは平気な顔。。。

どうやら2人は嘔吐下痢になったようです。
manaは夕方から発熱も・・・
また移らないか心配だし、2人のことも心配だし
早く良くなって欲しいです・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-06-07 15:09 | Life