帰って来ました!


今日は、両親とまた筑紫野のイオンモールに行きました。
昼前に行ったのですが、
前回同様、すごく車も人も多くてびっくりしました。
うちの町内の人間の数くらいいるのでは・・・?と思うくらい・・・(笑)
福岡はほんとに人が多いですね。



今回の目的は服です。
こども達が幼稚園に行く前は
家にいることが多かったので、
それほど服が必要ではなかったのですが
今は毎日同じ服を着るわけにもいかず
欲しくなるわけです・・・

イオンモールはたくさんの服屋さんがあるので
早くも興奮です!
色んな服をじっくり拝見してあとでゆっくり見ようと
先にお昼に・・・
久しぶりにピエトロでランチしました。
ナスとトマトの辛味スパは変わらず美味しいです♪
大好きです♪



こども達の服も見に行きました。
そして、お揃いの服を買ってもらいました。

f0176194_22182438.jpg












これは高い服ではないのですが
買ってもらうとすごく助かります。
いつも本当にありがとう☆


あとはゆっくり自分の服を物色しました!
そして、2着買ってもらいました。
ありがとう☆
いつまでも親に買ってもらって、情けないけど
わたしも孫が出来たら孫の服や
こども達にも買ってやれるように
ちゃんとお金貯めないと!といつも思います・・・

本当に親には感謝☆です。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-06-13 22:20 | Life