大分へお出かけ♪

今日はお友達のayaちゃんが大分方面へ
一緒に行こうと誘ってくれました(*^。^*)



まず、始めに行ったのは
『 リトルソルト 』というパンやさん。
パンの他にも色んな食材や調理器具などたくさん置いてあります。
店内はこんな感じ・・・

f0176194_1152886.jpg













f0176194_11522194.jpg












ここでは、パンやココアを買って帰りました。



次は『 JAGGHOUSE 』という雑貨屋さんに
連れて行ってくれました。
店内はオルゴールとアロマの香りで癒される空間でした。
ここではあみぐるみを買いました。
yunaはぬいぐるみにあまり興味がないのですが
このぬいぐるみは気に入ったようで
manaと取り合いになり、ちぎれそうになって焦りましたーーー
manaが抱いて寝ましたが
翌朝には玄関に飾りました。可愛い☆

f0176194_1155196.jpg













お昼は東洋ホテルのバイキングに行こうと
計画してくれていたのですが
生憎、満席で1時間待ちと言われたので
『 Dish 』というオムライスが有名なお店に行きました。
高台にあるのですごく眺めのいいところです。

オムライスが有名なのにハンバーグランチを注文^^;

f0176194_1158159.jpg












美味しかったです♪

今日もこどもの話や家族の話、たくさんのお話をして
楽しい時間でした♪


それから、ayaちゃんからまたプレゼントが・・・♪

f0176194_11591627.jpg












EXILEのMDにDVD、それから手作りのネックレスです。
ちゃんとわたしのイニシャルも入っていて・・・
感動しました☆

こども達には大好きなジュエルペットの
手作りのランチョンマット♪

f0176194_11593795.jpg












いつもいつも本当にありがとう☆
大切に使わせてもらうね。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-06-14 11:49 | ランチ