おじぎちゃん♪


yunaが育てているもの。
『 おじぎそう 』です。

f0176194_11505550.jpg












これは、こどもちゃれんじの教材で
自分で土を入れて種をまいて育てるのです。
こどもちゃれんじはそれぞれこども達のお年玉で1年間契約しました(笑)
(お年玉使ってでもしたいと言ったので・・・^^;)
こどもちゃれんじは結構、勉強になります。


自分で名前を付けて書くのですが、
「おじぎちゃん」にすると言っていたのに
「おじきちゃん」になっているところが面白い(笑)


毎日、朝起きるとウッドデッキの上に移動させて太陽に当てて、
水がなくなったら赤いジョウロで水やりしてます。


最後に・・・
おじぎそうがおじぎをしています。
これをするのが一番楽しいようです。

f0176194_11532232.jpg
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-06-17 11:48 | kids