父の日


こども達が幼稚園で父の日の製作品を作って
持って帰ってきました。

f0176194_654914.jpg












yunaはコーヒーカップ。
そして、「よる、かばんもつのてつだってあげる」券と
「かくれんぼしよう」券を・・・
一生懸命考えたようです。。。

manaはコロコロ?(ゴミを取るやつ)
似顔絵が野菜みたいで面白い・・・(笑)
この他に、帰って来てから2人で画用紙に
お手紙を書いてました。



帰り道、manaはずっと
「パパ、喜ぶかなぁ~」と言って渡すのを楽しみにしていました。

そして、パパが仕事から帰って来ると
玄関で「はい、どうぞ」とmana。
「パパ、いつもありがとう」とyuna。
パパからの「ありがとう」の言葉にニコニコ笑顔の2人。


何だか心温まる一時でした・・・☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-06-18 21:52 | kids