お弁当


毎週、お弁当をupにするのが恒例になってきました。

f0176194_1425337.jpg












こども達は前日からお弁当を楽しみにしています。
いつも変わらないのに・・・(笑)
yunaは昨日、
「ママ、いつも頑張ってるね。明日もお弁当頑張って作ってね」
と可愛い手紙をくれました。
嬉しいですね♪

manaも手紙をくれるのですが
何を書いているのかさっぱり分かりません。
だけど、嬉しいです♪


今日はふりかけを持って行くと言うので
ご飯にハートに海苔を切ったのを乗せてみました。
あとは筑前煮やサラダ、卵焼きを入れました。
デザートは、ゼリーにぶどうにもも(*^。^*)


凝ったおにぎりを作らないだけで30分も早く出来ました♪
今日もかなりギューギュー詰めにしてしまいましたが
全部食べてくれるでしょうか・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-06-23 14:07 | お弁当