大掃除


断捨離をしだして少し経ちますが
物の多いことにびっくりしています。
今日も引き続き断捨離してます・・・


断捨離も兼ねて、洗面所の収納が家族4人では
少なすぎて困っていたので大きい収納を買いました。


恥ずかしいですが、ビフォー
f0176194_16305555.jpg
















足りないので、上にプラスチックの収納ケースを乗せてました(笑)
それが嫌で・・・
なので、他人は洗面所には入れたくない場所でした。


今まで使っていたチェストは粗大ゴミとして出したくなかったので
以前、食器棚を買取してもらった業者に
無料で引き取ってもらえないか連絡しました。
引き取りに来てもらえたらいいな・・・


今までのタンスの中を見たところ、結構また捨てる物が出てきました。
収納スペースがあるからと買っていてはキリがありません。
毎日洗濯はするのだから
下着も3着あれば十分だと思います。
こどもの分は3着では足りませんけど・・・


新しい収納タンスは木の匂いでしばらく服にも木の匂いがつくと言われたので
全部引き出しを開けて空気清浄機をあててます。
匂いがなくなったら収納したいと思います。


綺麗に片付いたらupしますね。
早く片付けしたい・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-03 16:40 | Life