参観日♪ mana


今日はmanaの参観日でした。
オットの仕事が遅番だったので
少しの時間だけでもこどもの様子を見たいということで
オットも行きました。



まず、水着に着替えて絵の具を使ってビー玉遊びや
こどもの足型を取ったり親子で遊びました。


それからこども達でかき氷を作ったり
色の付いたティッシュでお団子を作ったり・・・
輪投げをしたりゴルフをしたりして遊びました。

おだんごを作っているところ。

f0176194_22114910.jpg












そして、ダンス♪

f0176194_22122241.jpg












プールにも入りました。


そして、こども達はランチの時間に・・・♪
いつもくっついているYUIちゃんと手をつないで・・・

f0176194_221351.jpg













その間、親は懇談会です。


普段、園での生活を全くと言ってもいいほど話さないmana。
どんな感じなのかな~と思っていたけれど
楽しそうでホッとしました。


次はyunaの参観日だ~!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-08 22:09 | kids