パン教室♪


今日は楽しみにしているパン教室♪


メニューは・・・

  *くるみのちぎりパン
  *キャロットラペ
  *鶏肉と夏野菜のポトフ
  *くるみのクッキー


ちぎりパンは1人一台ずつのお持ち帰り♪
つやっつやでしょ☆

f0176194_22252284.jpg












今日も美味しいパンやサラダにととっても幸せな時間。
ちぎりパンもふわふわで美味しかった。
今日もボリューム満点のポトフとサラダだけでお腹いっぱいになりました(*^。^*)


今日で4回目。
毎回違う班でやってもいいんだけど、
毎回同じメンバーと作ってます(笑)

同じ班の人達とはほんとに仲良くなりました。
年代も20代から親の年代までいるけど
ほんとに楽しくてあと1回で終わると思うとほんとにさびしいです・・・(T_T)

今日は班のメンバーがシフォンケーキを焼いてきてくれて
お土産に持たせてくれました。
ふわっふわでとっても美味しかった♪
ご馳走様でした。


最後のレッスンはどんなメニューになるのか・・・
2ケ月後ですが今から楽しみです☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-10 22:23 | bread